お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

ライオンズゲートが開いてるんだって~



こんにちは。


朝から本当に暑いですね(^^; お元気ですか?



Facebookでお友達が


「ライオンズゲート」のことを書いていました。



🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 🦁 



ん❓ライオンズゲートって???



スピリチュアルな世界には疎いので検索してみました😅




👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇  👇   




★ライオンズゲートとは★



広大な銀河系の中で地球が中心になった際に


開かれるスピリチュアルな扉で、


毎年8月8日に開くとされているそうな。


そして12日まで開いているそうです。え!明日やん❕




なぜ8月8日なのか?


ゾロ目が「それっぽい」というのもあるけれど、


数秘術の8は無外大、エネルギーの増幅


あるいは破壊と再生、なんて表現する人もいるとか。


また、ネーミングは


太陽が獅子座♌に入る時期だったことに由来するそうです。




★ライオンズゲートが開くとどうなるの?★


宇宙からたくさんのメッセージが流れ込む。


宇宙エネルギーの影響を受けて心身の不調を生じやすい時期。


なので、体調管理をしっかりしましょう!


そして心と身体両面に栄養を与えましょう💕



また、「今の自分」を見直すチャンス❣❣


エネルギー的なアップデートと思って、


新たな自分を目指す!


自分の在り方についてじっくり考える時ですかね💛





自分自身を見つめて今の自分が見えてきたら、


これからなりたい自分や目標をイメージします。


また、それを叶えるために必要な要素を考えます。


そうすることで、自分がとるべきスタンスが明確になります。




ライオンズゲートが開いている間は、


過去を振り返らないこと!


過ぎてしまったこと、失敗したことに引きずられて


新しい一歩が踏み出せなくなってしまう、ってことありますね。


あの時こうしていれば、うまくいったかもしれない・・・


あの時こうしていれば、また違った未来がきたかも・・・


こういった感情を断ち切って、すべてクリアにします。



そして、本当に信頼できる人と多くの時間を過ごすようにしたら良いようです。




💖私もこれを参考にやってみよ~っと✨





最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀