お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

敬老の日のグリーティングカード

もうすぐ敬老の日ですね。



毎年おじいちゃん・おばあちゃんに何かプレゼントをされてますか?



私の年になると対象は両親ですが、



両親には「父の日」「母の日」にプレゼントしますよね?



私の両親はと義父は他界したので、義母が対象

です。



義母は何も要らないって言うので、



「母の日」と「敬老の日」には



お花とお菓子を買っていって



おしゃべりすることにしています🍡🍰



💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐 💐



今日はウォーキングから帰宅して



ポストを開けると 手紙がありました。



宛名を見ると「〇〇保育園」



ん? ・・・ん?・・・







開けて中身を見るまで想像できませんでした🤣



でも、そりゃそうだ‼️



私も夫も、娘の子供から見たら当然、



「おじいちゃん」「おばあちゃん」💦💦



世代交代してるんだもの(笑)



私も自分のことを「ばぁば」って言っているのにね💦



ひとりでクスクス笑っていました。



でも、こんなの見たら ウルウルしちゃった🥺



娘や息子にも、おばあちゃんに



せめて電話だけでもかけてあげて、って言おう。



今日の嬉し恥ずかし初体験でした❣






最後までお読みくださりありがとうございました🎵