お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

紅葉を観に行きました🎵

お久しぶりです。



10月は有り難いことに仕事が忙しかったのと、



義母の入院のことでバタバタしました💦





このご時世 コロナ感染予防のため、面会ができず、



病院に任せっきりにせざるを得ないので、



夫と紅葉でも観に行こうよう(ダジャレか)



と、一番近くの山、六甲山に出かけました🚗💨💨









森林植物園もライトアップされてとても綺麗でした。



山頂では六甲枝垂れのライトアップも見れましたが、



あいにくの雨模様、雨がやんだら霧が深くて



神戸の夜景は見られず、残念でした💦



夜景はまたの機会に観に行くことにして。



取り敢えず紅葉を楽しむドライブができて良かったです🍁🍂🍁





最後までお読みくださり、ありがとうございます🎵