お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

〇〇力(りょく)



こんにちは👋😃




ご訪問ありがとうございます🎵




すっかり春ですね、というか今日は初夏の陽気☀️☀️




家にいるときはほぼFM放送を流しているのですが、




さっきまでの放送で「〇〇力」を特集していて面白かった🎵




私にはどんな力があるかな・・・




どこでも眠れる力、テキトー力、自己肯定力とかね。




あ、結構行動力はあるかな👍




あと、ひらめき力。




そうだ!溺愛力(笑) これは孫と猫に対して。




みんないろんな力を持っているけど、平和利用?できるといいなぁ🎵









緊急事態宣言が再発令されました。




自分のからだは自分で守る!ということが大事ですね。




免疫を上げることですよね❗




今のところ、健康力?も免疫力もあると自負していますが。




猫のようにしなやかに、を目標にしています🎵