お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

お久しぶりです!




こんにちは!



ずいぶんとご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

皆さんお変わりありませんか?




9月に入ると途端にラジオのFM放送で



秋ソングが流れてくるようになりました🎶



蝉もほとんど鳴かないし、



朝晩はコオロギや鈴虫が大合唱ですね。





我が家のベランダには、



遅く蒔いたアサガオが毎日咲いていて、



夏の名残りを感じます。




段々小さなサイズの花になってきて、数も1日に1輪に。



かと思えば なんと!シクラメンが狂い咲き💦



しかも、もう枯れてしまったのに放置していた鉢のシクラメンが(笑)



夏と秋と冬が混ぜこぜで面白いことになっています😅






うちの家族になって9ヶ月のむぅも元気です😺



とっても食いしん坊&甘えん坊です🥰



そしてお転婆💨




テーブルの上から棚に跳びのるのはお手の物!



のってもいいけどポトスにじゃれて落っことすのはやめていただきたい😰






でも こんなかわいい寝顔を見せられたら



つい許してしまう親バカです。



側に居てくれるだけでしあわせ💓✨



猫ってとっても得な生き物だなぁ😅