お転婆主婦のブログ

おいしいもの、楽しいこと、好きなもの・ことなど気ままにつづっています。

やっぱり食べることが楽しい❣




こんにちは👋😃



梅雨明けたの?ってくらいにいいお天気です。



コロナが終息したら旅行しようと計画していたのに、



今年の夏も無理かも、いや 多分無理でしょうね💦



旅行できないとなると、近場で美味しいものをと😋



昨日はビジネスパートナーでもあるママ友と



ミーティングという名のお茶会をしました🎵






今はテーブルの上に透明のガードが設置されていますね💦



食べている間以外はマスク😷



不便だけど慣れてきました😅



☕️      ☕️       ☕️      ☕️      ☕️



最近インスタでフォローしたキッチンカーのオーナーさんが



大阪、京都、そして神戸でも出店されているというのを知って、



先日出かけたついでに足を延ばして食べに行きました。





大豆ミートを使った照り焼きバーガー、とっても美味しくて🎵



知らずに食べたら普通の「お肉」‼️



ハンバーガーの他にもヴィーガンに特化したメニューがあります。



動物性の食材は使っていません。



・・・私はゆるいヴィーガンなのでここでは語らないでおきます(笑)







今日も最後までご覧いただきありがとうございます🎵


むぅとの生活も6か月❤ ますます可愛い🐱